B&B il giardino dellae Cince

B&B il giardino dellae Cince

 

住所: Via Lazzaretto 89, Borgo Ticino, 28040, イタリア

 

2017年9月19日〜20日 朝食込み72ユーロ

 

朝、バイオリンの街クレモナを散策して、コモ湖に向かいます。

 

そして

この旅行の最後のお宿へ!

 

ミラノの空港から30分近く。

 

山中でかなり迷う〜。

 

着いてみたら、離れを貸していただきました。

 

キッチンも付いていて庭もステキ。

 

朝はオーナーさん一家でマンマの手料理朝食!

 

小さな子がうちのワンコに興味深々で、追いかけ回して?遊んでいました!

 

最後のお宿はとても満足できました!

 

行き当たりばったりの宿泊でしたが、満足できる宿ばかりでした!