ヨーロッパグランドホテル

ヨーロッパグランドホテル

住所: Via Carpanini 1, レーリチ, 19032, イタリア

 

2017年17日〜18日 1泊 朝食込み、99ユーロ

 

ラベンナの街を観光後、行きたかったチンクエテッレい行くためにに、近くの街レーリチにお宿を決めました。

 

レーリチは富裕層の避暑地?

テキトーに選んだ割には、素敵な所でした。

 

ホテルは山の上。

眺めが素敵かと思いきや、イマイチの部屋でした。

が、山を歩いて降りて、ホテルの人のおすすめレストランに行ったら気分爆上がり!

 

おいし〜。

 

シーフードパスタ、忘れられません。

 

街はステキでした!

 

ホテルも普通に良かったです。

窓の景色は残念でしたがー。