Relais Parco del Subasio

Relais Parco del Subasio

 

住所: Costa Di Trex 37, ピアーノ・デッレ・ピエーヴェ, 06081, イタリア

 

2017年9月15日〜16日 1泊60ユーロ

キングベッド、キッチン付き

 

どうしても行きたかったチビタデバーニョへ。

天空の街。

もー感動です!

 

感動しながら、アッシジ近くのお宿へ!

 

プール付きでしたが、入りませんでした。

アパートです。

皆さんバカンスに来て何日も泊まっていらっしゃるようでした。

 

私たちは2階のお部屋。

キッチン付き。

野菜、トマト、パスタ、生ハム、パン、ワインをベランダで食べました!

素敵でしょ!